CLOSE
CLOSE

2025.03.07

ニュース

ファッション

千趣会、子ども服ブランド開始 タイパ訴求商品をECで販売

子ども服ブランド「LYKKE(リッケ)」

千趣会は3月25日、通販事業「ベルメゾン」において、新たに子ども服ブランドを展開する。コストパフォーマンスとタイムパフォーマンスを重視する共働き世代の子どもをメインターゲットとしている。

子ども服ブランド「LYKKE(リッケ)」は、乾燥機や部屋干し対応、はっ水加工、前後どちらでも着られるデザインなど、「1商品1機能」をコンセプトとし、実用性を高めている。シンプルで日常使いしやすいデザインながら、トレンドのシルエットやカラーを取り入れたラインアップを展開する方針だ。

3月3日にブランドサイトとインスタグラムを公開した。

無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信
登録することで、個人情報保護方針に同意したものとみなされます。

タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら