子ども服ブランド「LYKKE(リッケ)」は、乾燥機や部屋干し対応、はっ水加工、前後どちらでも着られるデザインなど、「1商品1機能」をコンセプトとし、実用性を高めている。シンプルで日常使いしやすいデザインながら、トレンドのシルエットやカラーを取り入れたラインアップを展開する方針だ。
3月3日にブランドサイトとインスタグラムを公開した。
記事を保存する
周辺サービス
物流
日本郵便、法人向け新サービス 「ゆうパケットパフ」開始
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
ニュース
ファッション
ニッセン、完売ジャケットを再販 SNSで話題、色とサイズを拡大
特集
テーマ特集
【特集:水宅配業界地図2024】プレミアムウォーター首位譲らず 浄水型サーバーの市場が拡大
ニュース
総合通販
LINEヤフー、2025年の戦略を発表 「ベストストアアワード」大賞は「リカマン」