CLOSE
CLOSE

2025.03.07

ニュース

住設

ミラタップ、第1四半期 EC事業売上は微増収 新社名の効果は下期に

ミラタップ、第1四半期 EC事業売上は微増収

ミラタップの2024年10‐12月期(第1四半期)における住設・建材EC事業の売上高は、前年同期と比べて微増の36億5400万円だった。同事業の営業利益は同96.1%減の1600万円。

2024年10月1日付で社名をミラタップに変更し、約4億円を投じた広告宣伝活動で認知度向上を図った。今下期以降の業績に宣伝効果が表れるとみている。

全社業績は売上高が前年同期比3.3%増の41億5600万円、営業損失2億500万円の赤字(前年同期は2億6500万円の黒字)だった。

無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信
登録することで、個人情報保護方針に同意したものとみなされます。

タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら