一方で、化粧品は同10.0%減の290億700万円、衣料品や雑貨の「その他」は同19.0%減の55億1400万円と落ち込んだ。
化粧品などのマイナスが響き、総売上高は同3.4%減の874億1300万円だった。営業利益は同4.9%減の158億5200万円、経常利益は同8.5%減の161億1800万円、当期純利益は同62.2%減の36億3500万円。
DHCは前期中にオリックスグループに入り、経営体制を刷新、グループを再編している。
![](https://images.online.bci.co.jp/media/article/244/images/editor/220d75a5d7e6b82616546fcf29a6adfa2a6f704f.png?d=500x135)
記事を保存する
ニュース
総合通販
ファミリア、フェイラーと再協業 ECサイトで販売、前回は即完売
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
ニュース
ファッション
主婦と生活社、大人世代の”名品”を掲載 36人のファッション通が紹介
商品
化粧品原料メーカー
日本コルマーホールディングス、トキワを買収 総計1000億円規模の化粧品OEMメーカー誕生
ニュース
健康食品
ベースフード、2024年3-5月期 売上36億円超 自主回収による業績悪化から脱却