受賞したのは自社ブランド「ラサーナ」の通販冊子のDMで、封筒を開けなくても中に化粧品サンプルが入っていることが分かる。このDMにより開封率が従来の冊子入り封筒よりも3%上昇したとしている。
審査員からは、デジタル媒体にはできないDMの強みを発揮したと評価された。
応募総数は676点で、銀賞は8点選ばれた。
記事を保存する
特集
テーマ特集
【健康食品通販トップインタビュー】 スピック コンシューマー事業本部 鈴木亮太 マーケティング部長 「実感しやすさで高リピート・高LTV」
特集
テーマ特集
【健康食品通販 トップインタビュー】サントリーウエルネス 栗原勝範 代表取締役社長「長期的な顧客コミュニケーションを構築」
特集
ランキング
【2025年版 通販健康食品売上高ランキング】118社合計売上高は1134億9600万円 実質成長率は1.1%のマイナスに
ニュース
健康食品
【健康食品開発の裏側】 〈ディーエイチシー〉3カ年の開発計画がヒット生む ロットごとに分析しウェブで公開
特集
テーマ特集
【特集:水宅配業界地図2024】プレミアムウォーター首位譲らず 浄水型サーバーの市場が拡大