CLOSE
CLOSE

2025.03.21

ニュース

化粧品

ファンケル、40代向け新化粧品のPR活動に小倉優子を起用

小倉優子とスキンケア新製品

ファンケルは4月17日から販売を開始する40代以上の女性を対象にした新製品のPR活動に、タレントの小倉優子を起用した。アンバサダーとしてSNSや動画サイトの出演を始めた。

新製品は無添加スキンケアシリーズの「トイロ バイタライジング〈医薬部外品〉」。仕事や家事に忙しい女性向けエイジングケアとして化粧液と乳液を販売する。

小倉さんは同社の公式ライブショッピングにもゲスト出演する予定。

無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信
登録することで、個人情報保護方針に同意したものとみなされます。

タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら