中間期も引き続きライブコマースに注力した。ライブコマースの視聴者数は6ヵ月間で200万人を突破した。
継続して(1)運営人数を増やして配信回数を週3回に増加 (2)SNSで話題のアイテムをいち早く紹介 (3)売り場ではできない実演接客(撥水効果の生地に実際に水をかけて効果を試すなど) (4)定期的なインテリアコーディネート講座の配信─などを行い、売り上げ拡大につなげた。
「ライブコマースは売り上げ増加に寄与している」(同)と話す。
記事を保存する
タグ:
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
ニュース
化粧品
オルビス、低価格の新スキンケアを発表 アマゾンやマツキヨで販売
特集
テーマ特集
【コンタクトセンター特集 <トップインタビュー>】アルティウスリンク 執行役員 経営戦略統括本部長 滝原茂氏「新サービス「AltiusONE」に注目」
特集
ランキング
【コンタクトセンター売上高調査】 実質成長率は2.9%減/37社の合計売上高は1兆3001億
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
特集
テーマ特集
【通販企業の顧客対応最前線 】 サントリーウエルネス コンタクトセンター 廣瀬奈加子顧問 「お客さまに思い馳せ、お客さまを輝かせる」