下取りは羽毛布団のみが対象。購入者が届いた商品の箱に不要な羽毛布団を入れ、同社が引き取る仕組みだ。
「下取りのサービスは以前から実施していたが、今回は高品質な羽毛布団と合わせて打ち出したことで、環境面や費用面におけるメリットをより感じてもらえると思う。メディアでの掲載も多く、注目度が高いと感じている」(PR担当者)と話す。
シングルロングの場合、通常価格4万8900円が、下取りサービスを利用することで3万8900円になる。
![](https://images.online.bci.co.jp/media/article/246/images/editor/86b14715a8652868176ca503b00f569694c7f233.png?d=500x135)
記事を保存する
ニュース
総合通販
ファミリア、フェイラーと再協業 ECサイトで販売、前回は即完売
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
ニュース
ファッション
主婦と生活社、大人世代の”名品”を掲載 36人のファッション通が紹介
商品
化粧品原料メーカー
日本コルマーホールディングス、トキワを買収 総計1000億円規模の化粧品OEMメーカー誕生
ニュース
健康食品
ベースフード、2024年3-5月期 売上36億円超 自主回収による業績悪化から脱却