「イル ビゾンテ」などのブランドを運営するルックホールディングスの2024年12月期における国内EC売上高は、前期比5.9%増の45億800万円だった。アプリのリニューアルやECサイトのシステム改修で、ユーザーの利便性を向上したことが奏功したという。国内EC化率は同0.7ポイント増の18.9%となった。
国内EC売上高のうち、自社ECサイトが同5.7%増の27億1700万円、他社ECサイトが同6.2%増の18億6300万円と なった。
海外EC売上高は同3.1%増の36億6700万円で、EC化率は同0.9ポイント増の11.3%だった。
続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
著者フォローや記事の保存機能など、便利な機能がご利用いただけます。