食品宅配のSL Creations(本社東京都、佐藤健社長)は、3月12日から東京ビッグサイトで開催した「スーパーマーケット・トレードショー2025」に出展し、主力の冷凍食品のパッケージデザインを刷新したブランド「Pure&Sure(ピュアアンドシュア)」を展示した。自社配送エリア外での展開から始め、順次全国に広げていく。
「Pure&Sure(ピュアアンドシュア)」では、魚、加工品、スイーツ、ミールキットなど定期販売も計画する。
▲「Wise days」なども展示ブースでは、冷凍総菜シリーズ「Wise days(ワイズ・デイズ)」を展示した。ごはん付きの弁当タイプの商品も発売する。糖質コントロールシリーズ「Remake BODY(リメイク・ボディ)」では、パスタやオムライスの販売を始める。糖質量だけでなく、たんぱく質や食物繊維の量も意識した商品を提供する。
続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
著者フォローや記事の保存機能など、便利な機能がご利用いただけます。