カタログには、2024年の春夏に向けた新商品に加え、自分の体形に合う商品の選び方などを詳しく掲載している。ホックを付ける位置でのアンダーサイズの違いや、脇肉の有無など、体形の違いでサイズを選べるような目安を紹介している。
そのほか、必要な機能に合わせて商品を選べる比較表も掲載している。着用感、ワイヤーの有無、谷間をメイクするかどうかなどがある。体形のタイプ別の写真も掲載しており、自分が着用した際のイメージが湧きやすいようにしている。
![](https://images.online.bci.co.jp/media/article/251/images/editor/8bde9e8502a951ee16b61df1428ce432e39d7ff0.png?d=500x135)
記事を保存する
ニュース
総合通販
ファミリア、フェイラーと再協業 ECサイトで販売、前回は即完売
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
ニュース
ファッション
主婦と生活社、大人世代の”名品”を掲載 36人のファッション通が紹介
商品
化粧品原料メーカー
日本コルマーホールディングス、トキワを買収 総計1000億円規模の化粧品OEMメーカー誕生
ニュース
健康食品
ベースフード、2024年3-5月期 売上36億円超 自主回収による業績悪化から脱却