ダブルエー、2025年1月期 各チャネルで販売強化 EC売上高16.3%増の44億円
シューズブランド「ORiental TRaffic(オリエンタルトラフィック)」などを運営するダブルエーの2025年1月期におけるEC売上高は、前期比16.3%増の43億8500万円だった。ECサイト限定商品を拡大し、各チャネルでの販売を強化したことが奏功したという。EC化率は同1.4ポイント増の25.6%だった。
実店舗とECサイトの販売をそれぞれ強化し、連携によるシナジーを創出したという。実店舗はショールームという位置付けで、好立地の展開を進めている。ECサイトはリピーターや固定客による購入の場として、利便性を高めているという。会員登録数は約121万人となった。
高価格帯ブランド「卑弥呼」は顧客層拡大を目指し、2024年11月からアンドエスティが運営するECモール「and ST(アンドエスティ)」に出店した。2026年1月期にEC化率30%を目指している。
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