アマゾン上の「@cosme SHOP-PING」で、「@cosme」ならではのコンテンツとして、美容関連商品の口コミサイト「@cosme」に投稿のあった口コミの一部を、アイスタイルが選定して掲載する。顧客と商品の出合いをサポートするという。
その他、「@cosme美容部員のレコメンド」などを掲載するとしている。
配送面では、アマゾンの配送ネットワークを活用し、スピーディーで利便性の高い購買体験を実現するとしている。
![](https://images.online.bci.co.jp/media/article/255/images/editor/647407d5db421309920fd7e899c44fc4043db86d.png?d=500x135)
記事を保存する
ニュース
総合通販
ファミリア、フェイラーと再協業 ECサイトで販売、前回は即完売
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
ニュース
ファッション
主婦と生活社、大人世代の”名品”を掲載 36人のファッション通が紹介
商品
化粧品原料メーカー
日本コルマーホールディングス、トキワを買収 総計1000億円規模の化粧品OEMメーカー誕生
ニュース
健康食品
ベースフード、2024年3-5月期 売上36億円超 自主回収による業績悪化から脱却