投入した製品は、食品やヘアケア、口腔ケア、美容ジャンルなどで会員の声を拾いニーズを考慮して製品化した。6製品を展開しつつも、今年は新製品が完成次第、順次発売していく方向も示している。
今回から、全ての製品で単品注文ができるように変更した。
食品カテゴリーでは、GABA成分を多く含む「ギャバロン茶」を主成分とし、ブルーベリーの葉などを配合したキャンディ「シールドキャンディ」を追加した。コロナの感染拡大を契機に、ウイルス対策に注目。マスク着用と並行して口腔内をケアすることでウイルス対策を網羅する。内容量は一袋60グラムで一粒4グラムが15個入り。販売価格は税込1565円、定期購入は同1242円とした。
センティナリーシリーズから「CENTENARY DENTAL CREAM(センティナリーデンタルクリーム)」として歯磨き粉を新展開する。お香や防腐剤として使われるカンラン科の低木から摂れる「ミルラエキス」を配合し、虫歯や歯周病の予防が期待されているクリスパタス菌、パール、シリカなども配合した。販売価格は税込4125円、定期購入は同3300円とした。
ヘアケアもセンティナリーシリーズからシャンプーやトリートメント、ボディーソープを発売する。バスタイムに着目し、キューティクルや入浴後の水分量を考慮した製品にした。
シャンプーには「カシミヤケシラン」「モモ葉エキス」「羊膜エキス」などを配合。髪の毛を「育てる」という観点でさまざまな成分を配合した。
ボディーソープは「海洋クレイ」「ソープナッツエキス」などを配合し、「保湿ベール形成」を軸に開発した。入浴後の肌の水分量を高い水準でキープできるように処方を設計した。
販売価格は1本税込4840円で、定期購入は3850円とした。

▲バイオセルロースを使用した「Kronos Mask」
バイオセルロースを使用した美容マスク「Kronos Mask(クロノスマスク)」は高級美容液1本分を浸し、「AC-11」を高配合した。販売価格は税込1万5950円で、定期購入は同1万2650円。