シーボンは11月28日、2026年の創設60周年に向けて、新しいシーボンに生まれ変わるための「60th Anniversaryプロジェクト」を始動した。新たなミッションとして「美を創造し、演出する Orchestrate the Beauty」というテーマを掲げた。
シーボンが掲げた新しいミッションは、「60周年の節目おいて、一人一人が企業理念を実現するために、それぞれの役割をまっとうし、オーケストラの協奏のように作品を美しく奏でる(創り上げる)。さらに、お客さまに寄り添い、肌リズムに向き合うことで、お客さまと共奏し、美しいハーモニーを創り上げていきたい」という意味が込められているという。
新ビジョンとして「未来を拓く」も発表。新しい四つのバリューとして「CUSTOMER」「CONTRIBUTION」「CONFIDENCE」「CHARM」も掲げた。
新しいコーポレートロゴも発表した。