CLOSE
CLOSE

2025.05.02

ニュース

総合通販

アリババインターナショナルデジタルコマースグループ、越境ECアプリのポップアップ アプリ連動のOMO施策も実施

アリババインターナショナルデジタルコマースグループ、越境ECアプリのポップアップ アプリ連動のOMO施策も実施

アリババ傘下のAlibaba International Digital Commerce Group(アリババインターナショナルデジタルコマースグループ、本社中国)が運営する越境ECアプリ「TAO(タオ)」は5月16日、東京・表参道でポップアップストアをオープンする。

「TAO」が提案する最新のファッションを陳列。来場者限定のキャンペーンなども実施するという。ポップアップの開催期間は5月16日~5月25日。オープンに合せて、TAOのアプリ内で「TAOファッションウィーク」をテーマにしたオンラインイベントを実施する。オンライン・オフラインを連携させた、新たなショッピング体験ができるようにするという。

開設を記念して、TAOのLINE公式アカウントでもキャンペーンを実施する。イベント期間中TAOアプリで購入後、ポップアップストア現地にて購買証明を提示して、抽選にエントリーすると、ポイントが当たるキャンペーンだという。

無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信
登録することで、個人情報保護方針に同意したものとみなされます。

タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら