アリババ傘下のAlibaba International Digital Commerce Group(アリババインターナショナルデジタルコマースグループ、本社中国)が運営する越境ECアプリ「TAO(タオ)」は5月16日、東京・表参道でポップアップストアをオープンする。
「TAO」が提案する最新のファッションを陳列。来場者限定のキャンペーンなども実施するという。ポップアップの開催期間は5月16日~5月25日。オープンに合せて、TAOのアプリ内で「TAOファッションウィーク」をテーマにしたオンラインイベントを実施する。オンライン・オフラインを連携させた、新たなショッピング体験ができるようにするという。
開設を記念して、TAOのLINE公式アカウントでもキャンペーンを実施する。イベント期間中TAOアプリで購入後、ポップアップストア現地にて購買証明を提示して、抽選にエントリーすると、ポイントが当たるキャンペーンだという。
続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
著者フォローや記事の保存機能など、便利な機能がご利用いただけます。