CLOSE
CLOSE

2025.05.02

ニュース

食品

味の素AGF、「AGFMALL」オープン D2Cでコーヒー販売

味の素AGF、「AGFMALL」オープン D2Cでコーヒー販売

味の素AGF(本社東京都、島本憲仁社長)は4月25日、D2C専用オンラインストア「AGFMALL(エージーエフモール)」をオープンした。D2Cサイトの開設は初となる。

「AGFMALL」は、「あなたの気持ちに寄り添うサービスで、こころに新たなゆとりを」をコンセプトにしたECサイト。商品だけでなく、デジタルを活用したコミュニケーションなども提供していくという。

同日に、テレワーカー向けの定期便サービス「ココロヒトイキ」もスタートした。テレワーク中の休憩をターゲットにした同サービスでは、働き方アンケートに回答し、定期便を申し込んだユーザーに対して、パーソナライズされたコーヒーを提供していくという。


▲「ココロヒトイキ」


▲COE(声)モデル

LINEと連携しており、ユーザーが休憩をとりたいタイミングに通知が届くようになっている。休憩のタイミングをサポートするという。

無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信
登録することで、個人情報保護方針に同意したものとみなされます。

タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら