新商品は化粧水とオイルの二層構造で、天然由来のハーブエキス3種を配合した。スプレーボトルで、細かなミストが肌に広がる。
同社によると、企画開始から4年をかけて完成した。「オイルの配合割合や成分内容を変えたサンプルを数カ月かけて試し、山梨県のハーブ農園にも足を運び、一つ一つ納得しながら進めてきた」(佐藤友子取締役副社長)と言う。
同ブランドのウェブサイト上やユーチューブ動画などで製造過程や使用事例の紹介し、D2C展開している。
税込価格は2970円。
記事を保存する
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
ニュース
化粧品
オルビス、低価格の新スキンケアを発表 アマゾンやマツキヨで販売
特集
テーマ特集
【コンタクトセンター特集 <トップインタビュー>】アルティウスリンク 執行役員 経営戦略統括本部長 滝原茂氏「新サービス「AltiusONE」に注目」
特集
ランキング
【コンタクトセンター売上高調査】 実質成長率は2.9%減/37社の合計売上高は1兆3001億
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
特集
テーマ特集
【通販企業の顧客対応最前線 】 サントリーウエルネス コンタクトセンター 廣瀬奈加子顧問 「お客さまに思い馳せ、お客さまを輝かせる」