新商品は化粧水とオイルの二層構造で、天然由来のハーブエキス3種を配合した。スプレーボトルで、細かなミストが肌に広がる。
同社によると、企画開始から4年をかけて完成した。「オイルの配合割合や成分内容を変えたサンプルを数カ月かけて試し、山梨県のハーブ農園にも足を運び、一つ一つ納得しながら進めてきた」(佐藤友子取締役副社長)と言う。
同ブランドのウェブサイト上やユーチューブ動画などで製造過程や使用事例の紹介し、D2C展開している。
税込価格は2970円。
記事を保存する
ニュース
化粧品
オルビス、低価格の新スキンケアを発表 アマゾンやマツキヨで販売
ニュース
総合通販
アマゾンジャパン、配送15拠点を新設 初の茨城、新潟、長崎にも
ニュース
健康食品
インシップ、東京高裁でも勝訴 委託先「夢実耕望」の原料偽装訴訟
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
ニュース
総合通販
【QVCジャパン 番組放送の様子に迫る】安藤なつが監修 1台5役のフライパンが人気
ニュース
ファッション
オンワード樫山、ブランド25周年企画 国内アパレル初、韓国コスメを販売