CLOSE
CLOSE

2025.05.16

ニュース

化粧品

新日本製薬、初のメンズスキンケアブランド 30~40代男性の肌悩みに着目

トノウ オールインワンパウダーローション(120ml/税込 2,970 円)

同社は、皮脂量がピークに達する20代後半以降の男性の肌悩みに着目し、最新の男性肌研究をもとに商品を開発したのだという。

同ブランドのファーストプロダクトとして、6月2日にオールインワンローション「トノウ オールインワンパウダーローション」を新発売するとしている。1本で4役(化粧水、乳液、美容液、アフターシェーブローション)の機能を持ち、朝晩のスキンケアが一つで完了するという。同社の自社ECサイト「新日本製薬公式オンラインショップ」や、アマゾン・楽天市場などのECモールで発売する。

無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信
登録することで、個人情報保護方針に同意したものとみなされます。

タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら