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2025.05.23

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新日本製薬、2024年10月-2025年3月期 中間期の通販売上は184億円超 ECは18.7%増と高成長

新日本製薬、2024年10月-2025年3月期 中間期の通販売上は184億円超

新日本製薬の20224年10月-2025年3月期(中間期)の通販売上高は、前年同期比3.9%増の184億5700万円だった。通販事業は、国内ECの売上高が伸長し増収となった。国内外EC売上高(チャネル別売上高の通信販売における国内EC売上高と、海外販売におけるEC売上高の合計)は、前年同期比18.7%増だった。

同社全体の売り上げは前年同期比3.2%増の202億8200万円となった。

そのうち、通販売上高は184億5700万円だった。

チャネル別に見ると、通販におけるEC売上高の構成比が拡大しているという。

2024年10月-2025年3月期の国内外EC売上高は、前年同期比18.7%増の45億7600万円だった。

特に、「PERFECT ONE(パーフェクトワン)」ブランドについて、ミドル世代(40-50代)獲得に向けた新商品・新規施策による新規顧客開拓が進み、EC売り上げの拡大に寄与したという。

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