同社では、月間ユニークユーザー数1760万人の「@cosme(アットコスメ)」を展開している。口コミの多さが特徴で、口コミ数は2080万件にのぼる。
「@cosme」と連携した化粧品ECサイト「@cosme SHOPPING(アットコスメショッピング)」の運営も行っている。取扱商品数は5万アイテム以上(2025年3月時点)だとしている。
アイスタイルでは国内に34店のリアル店舗を展開している。
東京・原宿の旗艦店「@cosme TOKYO」がリニューアルによって一時休業していたが、ネットとリアルを融合した体験を提供することにより、2024年7月-2025年3月期の売り上げは、前年同期比約26%増の256億9500万円で着地した。
同社では、生活者のデータを軸に、「@cosme」・EC・店舗という美容プラットフォームを構築し、成長を続けているという。
2024年7月-2025年3月期のEC売上高は、こうしたプラットフォーム連携が奏功し、前年同期比28%増となったとしている。