CLOSE
CLOSE

2025.05.23

ニュース

ファッション

ヒラキ、2025年3月期 販売強化も8%減収 仕入れ、価格改定が響く

ヒラキ、2025年3月期 販売強化も8%減収

ヒラキの2025年3月期は、通販事業の売上高が前期比8.2%減の61億3800万円、営業利益は同29.5%減の2億300万円だった。

オリジナルの高価格帯商品の販促を強化したものの、仕入れ価格の上昇や価格改定で売れ行きは鈍かった。

総売上高は同2.6%減の129億6000万円、営業損失300万円(前期は4600万円の損失)の赤字だった。

 

無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信
登録することで、個人情報保護方針に同意したものとみなされます。

タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら