2025年3月期中のスキンケア品の販売については、新製品の「サーマンス ボディ エステ」や「ベーシックプラス」などの新商品を発売し、好調に推移したとしている。主力製品の「レッドパワーセラム」については、前期よりも1500セット多い約1万7900セットを販売するなど、復調してきたとしている。
スキンケア品全体の売上高としては、前期比8.4%増の21億4400万円となったとしている。
メーク品については、新商品「チェリエ」などを販売したが、メーク品全体の売上高は前期比で10%減収したとしている。ヘアケアについては、新製品の発売はなかったが、売上高は前期比18.5%増加した。
健康食品を含む美容補助商品としては、2024年6月に新商品「ユーグレナ バイタルEX」を発売したことなどが影響し、売上高は前期比15.0%増の3億8800万円となった。
2025年中の販売組織の研修動員や新規顧客獲得などは、堅調に推移したとしている。