保湿化粧液「ミッション エターナルオーラ」は2024年6月発売から、計画比10%超の累計2万8000本を販売。10月投入の「エターナルオーラ クリーム」は、同40%超の1万8000個を販売した。2月発売のサプリメント「NMNエレガントボーテ」の販売数は、同50%超の1万5000個となった。
同社によると、ヒットの背景には、「無駄遣いはしないが、少し上質な商品を選びたい」という消費マインドの変化があるという。3商品はいずれも、税込1万円台後半だ。高価格帯ながら手が届きやすい価格設定と、使用直後に実感できる高い体感性でリピーターを獲得しているそうだ。

▲「ミッション エターナルクリーム」
「エターナルオーラ」には、独自のナノエマルジョン技術で美容成分を角層へ浸透させ、潤いとハリをもたらす処方を取り入れている。
「NMN エレガントボーテ」は、純度99%以上のNMNにNRや黒ウコン抽出物を組み合わせた独自処方を採用。「朝の目覚めが良い」「体を動かすのが楽しい」といった利用者の声も追い風となり、アクティブシニア層の需要を取り込んでいるという。