日本和装ホールディングス、2025年1-3月期 第1四半期は減収減益
日本和装ホールディングスの2025年1-3月期(第1四半期)における連結売上高は、前年同期比1.2%減の9億7700万円、営業損失は3700万円の赤字だった。
イメージキャラクターに冨永愛を起用し、春限定の「お試し2回無料着付け体験」の積極的なプロモーション活動を展開。昨年実施した「3回体験」から「2回体験」へと回数を見直し、参加のハードルを下げた上で内容を充実させた。
既存顧客向けに恒例の「きものブリリアンツ地区予選大会」を開催し、取扱金額は前年同期比約103%と堅調に推移した。
開設から1年を迎えたECサイト「KAERUWA」は、洗える着物・帯などのリーズナブルな商品を取りそろえ、拡充を図った。
続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
著者フォローや記事の保存機能など、便利な機能がご利用いただけます。
無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信