オルビス(本社東京都)は、 今年5月に販売を開始した「オルビス ザ クレンジング オイル」の売れ行きが全ての販売チャネルで計画を上回っていると発表した。
通販他社や化粧品店への卸が中心の外部チャネルは、当初計画に比べて3.5倍、自社通販や直営店による直販チャネルは同1.9倍のペースで好調な出足を見せているという。
同商品は、オルビスが初めて開発したクレンジングオイルで、税込価格は2200円。
卸先店舗や直営店での販促が成果を上げているほか、SNS経由の認知拡大も見られるとしている。
続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
著者フォローや記事の保存機能など、便利な機能がご利用いただけます。
無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信