HDI-Japanによる顧客サービスの三つ星マーク
ポーラは6月12日、HDI-Japanが主催する「Webサポート/問合せ窓口格付け」において、お客さま相談室と公式ホームページが最高評価の三つ星を獲得したと発表した。相談室は5年連続、ホームページは3年連続の獲得となる。
審査員は、ポーラの相談窓口について、「顧客のペースを大事に一緒になって対応を進めているので一体感がある」と評価した。
ポーラによると、相談窓口で受け付けた要望をもとに商品やサービスを改善した件数は2024年に約60件だった。従業員向けの勉強会を毎月開催しており、応対品質に関する第三者評価も積極的に取り入れているという。
続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
著者フォローや記事の保存機能など、便利な機能がご利用いただけます。
無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信