千趣会、セッション数23倍 「おもしろ節約術」が好調
千趣会が5月21~28日にECサイトのトップページに掲載した「おもしろ節約術」特集が好調だ。同時期に掲載していた他の特集と比較して、セッション数が約23倍となり、反響も良かったという。
「おもしろ節約術」は、同社の社員へのアンケートで得られた222個の回答から企画し、節約術と関連商品を提案している。5月23日にはメルマガにも掲載し、「モチベーションが上がった」などの感想が届いたという。
「販売だけでなく、まずは読み物として楽しんでもらえたと思う。公開終了日は特に設けず、現在はバナーを設置し、特集に誘導している」(広報担当者)と話した。
続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
著者フォローや記事の保存機能など、便利な機能がご利用いただけます。
無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信