20~30代の毛穴悩みにフォーカスしたスキンケアブランド「パーフェクトワンフォーカス」を展開する新日本製薬はこのほど、美容インフルエンサー21人を招待し、「『パーフェクトワンフォーカス』×友利新 スキンケア講座」を開催した。
皮膚科医の友利新氏がスペシャルゲストとして登場し、初夏のスキンケアなどの美容情報を紹介した。「パーフェクトワンフォーカス」のブランド担当者からは、ブランドコンセプトなどを説明。今年4月に発売した「VCチャージスムースマスク」へのこだわりについて、開発の裏話を交えて紹介を行ったという。参加した美容インフルエンサーとブランド担当者との座談会も行った。
同ブランドは、2024年10月-2025年3月期(中間期)のEC売上高が前年同期比17.5%増と、高い成長率で推移している。下半期も新製品を投下し、さらなる売り上げ拡大を狙うという。
続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
著者フォローや記事の保存機能など、便利な機能がご利用いただけます。
無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信