同ブランドは、「科学が切り拓く美しさの未来」というコンセプトのもと、45年以上にわたり製薬の精神に基づいたスキンケアを追求してきたとしている。
イベントでは、ブランドの歴史や製品哲学を紹介した。冒頭に登壇した黄錦峰(デイビット・ファン)社長は、日本展開開始について、「日本市場は、世界でも最も成熟した美容市場の一つであり、ガレニークにとって特別な意味を持つ。科学とエレガンスを融合させたプレミアムスキンケアを通じて、日本の皆さまに肌の変化を届けていきたい」と、強い期待を示した。
日本市場の展開はECサイトからスタートした。7月16日からは、アイスタイルが運営する実店舗「@cosme TOKYO」「@cosme OSAKA」でポップアップイベントを実施する予定だという。

▲@cosme Tokyo

▲@cosme OSAKA