2023.12.26
ニュース
健康食品
日本流通産業新聞 編集部
著者をフォロー
著者をフォロー済み
記事を保存する
記事を保存済み
アサヒグループ食品の岩崎琢也ダイレクトマーケティング部長(右)と藤澤侑衣氏
続きを読むには会員登録(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、著者フォローや記事の保存機能など、便利な機能がご利用いただけます。
タグ:
総合通販
楽天グループ、ふるさと納税の楽天ポイント付与を実質廃止 ルールも大幅変更
2025.09.01
行政・団体
日本郵便、総務省に点呼不備の再発防止策の進捗報告
食品
オリオンビール、東証プライムに上場 EC売上8.8%増の10億円超
2025.08.29
消費者庁、サプリ工場に立入調査実施 約350施設対象に、GMP義務化へ
ファッション
スタイル、事業停止、自己破産申請へ 複数メディアが報道
2025.08.28
生活総合サービス、通販青汁が「からだにいいこと大賞」の特別賞に選出
レバレッジ、2023年10月期売上高は10%増の74億円 価格競争の中でブランド構築に成功
インシップ、NPOの広告表示差止請求で勝訴 広島高裁が請求棄却
アサヒグループ食品、サプリにレッスン受講など付けた腸活サービス開始
CloudNine、機能性表示食品のNMNサプリの発売記念イベント開催