アダストリア、2025年3-5月期 GMV13.5%増
アダストリアの2025年3-5月期(第1四半期)のECモール事業におけるGMV(流通取引総額)は前年同期比13.5%増の117億円だった。そのうち自社グループ販売が同5.2%増の107億円、グループ外販売が同514.6%増の10億円だった。グループ外の参加数と販売は計画を上回ったという。
自社ECモール「and ST(アンドエスティ)」の総会員数は5月31日時点で前期末比50万人増の約2020万人となった。
グループ外ショップ数は同24ショップ増の33ショップとなった。グループ外販売の構成比は8・8%だった。
OMO戦略加速に向けてオープンした旗艦店「and ST TOKYO」が好調だ。人気スタッフの来店イベント、IPコラボキャラクターのイベントなどが盛況で、集客数は目標を上回ったという。
続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
著者フォローや記事の保存機能など、便利な機能がご利用いただけます。
無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信