CLOSE
CLOSE

2025.07.07

ニュース

化粧品

DECENCIA、敏感肌ブランドの快進撃 「リンクルO/L」楽天首位

ディセンシア リンクルO/L コンセントレート

DECENCIAが展開する敏感肌ブランド「ディセンシア」の美容液「リンクルO/L コンセントレート」が、発売から約1年半で楽天の美容液部門で首位を獲得した。この製品には、シワ改善有効成分として「ナイアシンアミド」が配合されており、肌の「スプリング力」にアプローチすることで、弾力のある肌を目指すとされている。

「リンクルO/L コンセントレート」は、2023年9月28日に発売され、2025年4月までに38万個を突破したとDECENCIAは発表している。さらに、2025年6月21日には楽天デイリーランキングの美容液部門で1位を獲得した。

2025年7月3日からは、10日間お試しできるトライアルサイズ(8mL、980円)が発売されている。これは初回限定で提供されており、敏感肌のユーザーにとって試しやすい価格設定とされている。


▲10日間お試しサイズ

DECENCIAは、2007年の創業以来、敏感肌や角層の研究を通じてスキンケアの本質を追求してきた。「リンクルO/L コンセントレート」も、その研究成果の一つであり、肌の不公平をなくすという理念のもとに開発されたとされている。

この製品は、ポーラ・オルビスグループの一員であるDECENCIAが提供しており、東京都品川区に本社を構えている。顧客からの問い合わせは、「ディセンシアお客さまセンター」で受け付けている。

製品の詳細や購入については、DECENCIAの公式ウェブサイトで確認できる。


※本記事の制作にあたってAIを活用しています。

無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信
登録することで、個人情報保護方針に同意したものとみなされます。

タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら