CLOSE
CLOSE

2023.12.27

ニュース

化粧品

ファンケル、eギフトの認知拡大施策展開

ファンケルは2023年12月、オンライン上でファンケル製品をプレゼントできる「ファンケルeギフト」の認知拡大に向けたキャンペーンを開始した。

同社では11月から、eギフトサービス「ファンケルeギフト」を展開している。相手の住所や氏名が分からなくても、注文確定時に発行されるURLをSNSやメールで相手に送るだけで、ギフトを贈ることができるサービスだという。

同社はこのほど、より多くのユーザーに対して、同サービスの認知を拡大し、利用を促進するためのキャンペーンを開始した。同サービスの利用に対し、1回当たり100ポイントの「ファンケルポイント」をプレゼントするとしている。




タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら