同社では11月から、eギフトサービス「ファンケルeギフト」を展開している。相手の住所や氏名が分からなくても、注文確定時に発行されるURLをSNSやメールで相手に送るだけで、ギフトを贈ることができるサービスだという。
同社はこのほど、より多くのユーザーに対して、同サービスの認知を拡大し、利用を促進するためのキャンペーンを開始した。同サービスの利用に対し、1回当たり100ポイントの「ファンケルポイント」をプレゼントするとしている。
記事を保存する
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
ニュース
化粧品
オルビス、低価格の新スキンケアを発表 アマゾンやマツキヨで販売
特集
テーマ特集
【コンタクトセンター特集 <トップインタビュー>】アルティウスリンク 執行役員 経営戦略統括本部長 滝原茂氏「新サービス「AltiusONE」に注目」
特集
ランキング
【コンタクトセンター売上高調査】 実質成長率は2.9%減/37社の合計売上高は1兆3001億
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
特集
テーマ特集
【通販企業の顧客対応最前線 】 サントリーウエルネス コンタクトセンター 廣瀬奈加子顧問 「お客さまに思い馳せ、お客さまを輝かせる」