2024年10月より東京都民を対象とした設置済みのエアコン・冷蔵庫・照明器具などを、省エネ性能の高い新品の対象家電等に買い替えた際に付与される「東京ゼロエミポイント」の制度変更により、同社は自社サイト「ecカレント」と「ecカレント楽天市場店」の店舗を東京ゼロエミポイントの店舗として登録した。
その場でポイント分が購入金額から最大で8万円分値引きされる「省エネ家電」への積極的な買い替え訴求を行ったことで、対象家電の売上高は堅調に推移したという。
2025年4月より、「ecカレント」において、昨年同様全国的に気温が高くなると予想される夏に向け、エアコンが最大5万円引きになる「今得割」クーポンを配布したり、「イーベストPC・家電館 楽天市場店」において、エアコンのポイント3倍の販促施策を実施した。
また、特別セール価格にて同社のプライベートブランド「enas(イーネーズ)」の1部の掃除機アイテムを販売するライブコマースを開催した。販売は順調で「ecカレント」の売り上げ拡大に貢献したという。
だが、懸念事項もある。定時株主総会での騒動の影響により、取引先金融機関からの資金調達が困難な状況となっている。今後、事業運営に支障が生じる可能性があるという。現在、新経営陣が取引先金融機関に赴き、事態の原因と謝罪、今後の戦略などについて説明しているという。