「リファ」の「ファインバブルシリーズ」は、国内マーケットシェアNo.1の実績を持つ人気アイテムとされている。2025年3月24日から3月31日にかけて、MTGのオンラインショップでの購入者を対象に実施されたアンケート調査によれば、約90%の購入者が「肌への嬉しい効果を実感した」と回答している。また、約93%が「ミストは肌への負担が少ない」と感じているという。

▲購入者の約90%が、「肌への良さ」を実感

▲購入者の約93%が、「ミスト」は肌への負担が少ないと感じている
さらに、購入者の約91%が「毛穴の汚れ落ち」に悩んでいる人におすすめしたいと考えており、約92%が「節水」したい人に適していると答えている。調査結果によると、購入者の約98.2%が「リファのファインバブルシリーズをプレゼントにもらえたら嬉しい」と回答している。

▲購入者の約91%が、「毛穴の汚れ落ち」に悩んでいる人におすすめしたい

▲購入者の約92%が、「節水」したい人におすすめしたい

▲購入者の約98.2%が、「リファのファインバブルシリーズをプレゼントにもらえたら嬉しい」と回答
「リファ」の「ファインバブルシャワー」は、肌や髪への効果が期待できるとされ、節水効果も備えている。MTGは、この製品が水資源の維持・保全にも貢献すると述べている。美容意識の高い人や環境意識の高い人にとって、大切な人へのギフトとして喜ばれるアイテムであるとされている。
「SUMMER GIFT CAMPAIGN」では、人気No.1の「リファファインバブル U」が期間限定でラッピングされている。キャンペーンは2025年7月17日から8月17日まで実施され、特別なリボンラッピングが用意されている。「リファファインバブル U」の価格は、ホワイト/シルバーが30,000円(税込)、ブラックが33,000円(税込)である。

▲「SUMMER GIFT CAMPAIGN」
※本記事の制作にあたってAIを活用しています。