「靴下屋」を展開するタビオの2025年3-5月期(第1四半期)におけるEC売上高は前年同期比0.3%増の5億2400万円だった。チャネル別では「楽天市場」の顧客流入数が増加したという。
国内EC事業においては、「足ベール」という「楽天市場」で販売するウェブ限定商品が好調だった。今後は商品詳細画像やレビュー強化によりさらなる売上拡大を目指すという。
海外事業においては、中国ECの売り上げが好調に推移した。特にSNSアプリ「RED(小紅書)」において、限定商品や別注カラーの展開を強化しつつ、有名人によるライブコマースに注力したことが奏功したという。
続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
著者フォローや記事の保存機能など、便利な機能がご利用いただけます。