ファンケル(本社神奈川県、三橋英記社長)は8月19日、「ドラえもん」デザイン限定パッケージの商品を、通信販売、直営店舗、一般流通で発売する。数量限定で展開するという。「マイルドクレンジング オイル」「マイルドクレンジング オイル<ブラック&スムース>」「ディープクリア洗顔パウダー」「泥ジェル洗顔」について、限定パッケージの製品を販売するとしている。
7月中旬からは、一部のドラッグストアや総合スーパー、バラエティーショップで順次、先行発売を行うという。
7月下旬からはローソンとファミリーマート限定で、「うるおいUP(アップ)トラベルセット10日分」を数量限定で展開する。
続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
著者フォローや記事の保存機能など、便利な機能がご利用いただけます。