完全栄養食ブランド「BASE FOOD(ベースフード)」を展開するベースフードは7月9日、韓国で定期販売事業を開始した。今後、定期購入者限定の独自サービスやキャンペーンの提供も検討していく。韓国での「BASE FOOD」の認知拡大を目指す。
今年2月から、「BASE BREAD(ベースブレッド)」「BASE YAKISOBA(ベースヤキソバ)」シリーズを、韓国最大のマーケットプレイス「coupang(クーパン)」にて販売している。順調に販売数を伸ばしており、「朝食や運動前後の手軽な栄養補給に最適」「ダイエット中も気軽に食べられる」などの声が寄せられているという。
今回、韓国で自社ECサイトを開設することにより、定期購入を可能にした。自社ECサイトでは、これまで韓国で販売していなかった商品を販売するほか、継続コース申込者は初回20%オフ、2回目以降は常に10%オフで販売する。
続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
著者フォローや記事の保存機能など、便利な機能がご利用いただけます。
無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信