ジェイドグループの2025年3-5月期(第1四半期)におけるECモール事業の売上高は前年同期比4.3%減の20億5300万円だった。GMV(流通総額)は同6.0%増の68億1600万円。
出荷ベースの平均単価は自社ECモールが1万1409円(前年同期比162円増)、他社モールは7548円(同26円減)だった。「MAGASEEK(マガシーク)」は1万3341円、「d fashion」は9052円となった。
年1回以上購入した全体のアクティブユーザー数はマガシークなどのM&Aによって増加したものの、自社ECモールは約129万8000人(約41万2000人減)、他社モールは約26万4000人(約2万2000人増)だった。
全売上高は同3.1%減の45億4800万円、営業利益は同15.4%増の5億5700万円だった。GMVは同1.7%増の117億1300万円。
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