CLOSE
CLOSE

2025.07.31

ニュース

化粧品

nijito、「haru」12周年記念キャンペーン 人気フラワーショップとコラボ

haru 12th~haruからあなたへ、ありがとうの花束を~

ヘッドビューティーブランド「haru」が12周年を迎え、2025年8月1日から31日まで感謝キャンペーンを実施している。「haru」は、nijitoが展開するブランドで、100%天然由来のシャンプー「kurokamiスカルプ」で知られている。今回のキャンペーンでは、日比谷花壇とのコラボレーションを通じて「ありがとう」の気持ちを花束に込めて届けるという。


▲haru 12th~haruからあなたへ、ありがとうの花束を~

キャンペーン期間中、対象商品を12000円(税込)以上購入した顧客には、日比谷花壇の店頭(一部店舗を除く)で使用可能な1000円分のeギフトチケットがプレゼントされる。また、応募者の中から抽選で12名に特別な花束が贈られる。詳細は特設キャンペーンページで確認できる。

日比谷花壇は1872年創業の老舗で、全国約190拠点で展開している。ウエディング装花やフラワーギフト、生花の販売などを手掛けており、花と緑を通じた高品質なライフスタイル提案を続けている。


▲日比谷花壇

一方、「haru」は「kurokamiスカルプ」シリーズが累計700万本を超えるロングセラー商品であるとされ、ECサイトや全国約4000店舗で販売されている。2025年8月からは「ヘッドビューティーブランド」として新たなステージに進むことを目指しているという。


▲haru kurokamiスカルプシリーズ

nijitoは、変わりゆく日々の中で「自分らしくありたい」という想いに寄り添う企業であり、プロエイジング・カンパニーとして、より自分らしく前向きな社会の実現を目指している。


※本記事の制作にあたってAIを活用しています。

無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信
登録することで、個人情報保護方針に同意したものとみなされます。

タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら