
▲haru 12th~haruからあなたへ、ありがとうの花束を~
キャンペーン期間中、対象商品を12000円(税込)以上購入した顧客には、日比谷花壇の店頭(一部店舗を除く)で使用可能な1000円分のeギフトチケットがプレゼントされる。また、応募者の中から抽選で12名に特別な花束が贈られる。詳細は特設キャンペーンページで確認できる。
日比谷花壇は1872年創業の老舗で、全国約190拠点で展開している。ウエディング装花やフラワーギフト、生花の販売などを手掛けており、花と緑を通じた高品質なライフスタイル提案を続けている。

▲日比谷花壇
一方、「haru」は「kurokamiスカルプ」シリーズが累計700万本を超えるロングセラー商品であるとされ、ECサイトや全国約4000店舗で販売されている。2025年8月からは「ヘッドビューティーブランド」として新たなステージに進むことを目指しているという。

▲haru kurokamiスカルプシリーズ
nijitoは、変わりゆく日々の中で「自分らしくありたい」という想いに寄り添う企業であり、プロエイジング・カンパニーとして、より自分らしく前向きな社会の実現を目指している。
※本記事の制作にあたってAIを活用しています。