
▲「Daichi×クリクラスペシャルコラボキャンペーン」
このキャンペーンは、ナックが展開する宅配水「クリクラ」とのコラボレーションである。Daichiのファンに特別な体験を提供することを目的としている。特設サイトでは、Daichiが「クリクラ」を使って作曲した動画や、彼の日常に密着したコンテンツが公開されている。これらのコンテンツは、ファンにとってここでしか見られない貴重なものとされている。

▲「クリクラのある生活」

▲「クリクラで曲を作ってみた」
キャンペーンの契約特典として、初月に「クリクラボトル」3本を1本分の価格で提供し、「あんしんサポートパック」も無料で付与される。また、特設サイトからの新規申し込みで自動エントリーされるファンミーティングは、Daichiのパフォーマンスを間近で体験できる機会とされている。
ナックは1971年に創業し、宅配水事業をはじめとする多岐にわたる事業を展開している。「クリクラ」は、安心・安全を理念に掲げ、全国に約400拠点の配送ネットワークを持ち、環境に配慮した取り組みを行っているという。Daichiは福岡県出身で、独学でボイスパーカッションを学び、YouTubeで人気を博している。彼のチャンネル登録者数は161万人を超え、世界的にも注目されている。
このキャンペーンは、「クリクラ」の利用者にとって、日常生活に音楽の楽しさを取り入れる新しい提案とされている。特設サイトでのコンテンツやイベントを通じて、「クリクラ」の魅力を再発見する機会を提供している。
※本記事の制作にあたってAIを活用しています。