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2025.08.08

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千趣会、黒字化に向け費用削減 千葉コールセンター閉鎖

千趣会、黒字化に向け費用削減 千葉コールセンター閉鎖

千趣会は7月28日、連結子会社である千趣会コールセンターの千葉拠点を閉鎖すると発表した。コールセンターの合理化による費用削減により、業績の黒字化を目指す。

2025年12月期決算において、事業所閉鎖損失引当金繰入額として雑損失1億2700万円、減損損失として2億5400万円程度の計上を見込んでいる。通期業績予想は、現時点では据え置きとなっている。

千葉コールセンターの資産売却時期は未定だ。同拠点で実施していた業務は他拠点へ移管し、事業は継続する。閉鎖における対象人員は119人で、福岡か大阪拠点への異動か退職となる。

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