サイト名の「KAERUWA(カエルワ)」は、日本古来の良きものに「還る」、欲しいものが「買える」、価値観をも「変える」といった「かえる」をキーワードにした。
着付け教室事業をメインとする一方で、ECサイトをサブブランドと位置付け、双方のブランドの棲み分けを確立しながら展開することで、市場の活性化を図る。
今後は、きもの愛好家向けのこだわりの逸品も視野に入れる。産地と産地がコラボしたオリジナル製品の開発を予定しており、「和の総合サイト」を目指す考えだ。
記事を保存する
ニュース
住設
中国経済産業局、ブルーコンシャスを業務停止に 高松豪社長にも禁止命令
ニュース
水関連製品
【水関連特集<水素関連品のラインアップ充実>】<水素+酸素吸入>オーゾラ、水素酸素発生器「ハイディーナ」
商品
住設機器
ブルーコンシャスグループ、業務停止のコメントをHPに
ニュース
化粧品
ポーラ、バレーの石川祐希とパートナーシップ インスパイアリングクルーに就任
商品
住設機器
新日本住設、独立系投資会社が買収 創業者が株式を譲渡
特集
テーマ特集
【トップインタビュー 】ナック 取締役専務執行役員 管理部門管掌 兼クリクラビジネスカンパニー代表 川上裕也氏 「猛暑で宅配水好調、一人一人の満足度高める」