サイト名の「KAERUWA(カエルワ)」は、日本古来の良きものに「還る」、欲しいものが「買える」、価値観をも「変える」といった「かえる」をキーワードにした。
着付け教室事業をメインとする一方で、ECサイトをサブブランドと位置付け、双方のブランドの棲み分けを確立しながら展開することで、市場の活性化を図る。
今後は、きもの愛好家向けのこだわりの逸品も視野に入れる。産地と産地がコラボしたオリジナル製品の開発を予定しており、「和の総合サイト」を目指す考えだ。
記事を保存する
【トップ営業マンに聞く】 <10年連続でMVPを獲得> 日本トリム 藤田信昭氏 「『感動・驚き・共感』が肝、人と会うのが財産」
ニュース
住設
中国経済産業局、ブルーコンシャスを業務停止に 高松豪社長にも禁止命令
ニュース
水関連製品
【インタビュー】 エナジックインターナショナル 大城博成会長兼CEO「世界27ヵ国に拠点展開、累計売上高は1兆円超に」
ニュース
健康食品
ヤクルト本社、「ヤクルト1000糖質オフ」発売 1日あたり26.2万本を目指す
ニュース
住設
【トップ営業マンに聞く】 <「初訪問」部門営業成績1位を記録> メッドコミュニケーションズ 千葉支店 工藤天宏さん 「自然な家族の話が関係構築や決め手に」
特集
テーマ特集
【訪販売上高ランキング2023】 TOP50社を公開 245 社合計は1兆6933億円 実質成長率は1.52ポイントプラスに