夢展望は、ECを中心にアパレル事業を展開し、「カワイイ、カッコいい」をコンセプトに掲げている。同社は「地雷系」や「量産型」といった日本独自のファッションスタイルを展開し、中国のZ世代との親和性が高いと見込んでいる。プレオープンは2025年7月19日に行われ、主力ブランド「DearMyLove」を含む約400のアイテムを販売した。
グランドオープンの3日間には、「夢を見る場所」をテーマにしたプロモーションイベントが開催された。人気KOLによる一日店長やライブパフォーマンス、衣装ショー、撮影体験会などが行われ、多くの来店客を集めた。オープンから3日間のオーダー数は197件、販売数量は348点に達した。
その後の21日間では、オーダー数1,017件、販売数量1,253点を記録した。平均顧客単価は605元(約13,400円)、売上は478,444元(約1,050万円)に達した。夢展望は、顧客満足度の高さを確信しているという。
今後も夢展望は、杭州工聯CCでのイベントを活用し、SNS連動キャンペーンを通じてブランドの認知度向上とファンの獲得を目指すとしている。夢展望は、顧客の夢と幸せの創造を目指し、ニーズに即した商品やサービスを提供し続けると述べている。
※本記事の制作にあたってAIを活用しています。