新たに4つのブランドラインと5つの商品カテゴリが誕生し、100の新アイテムが世界最速で発売される予定だ。「ReFa GINZA」は、世界的デザイナーのグエナエル・ニコラが設計を担当し、自然の要素とテクノロジーを融合した空間デザインが特徴とされている。エレガントでありながらダイナミックな空間で、新たな美の体験を提供することを目指しているという。

▲グエナエル・ニコラ氏
この新店舗のオープンに合わせて、ReFaの新たなロゴとカラーも発表される。「GINZA BROWN」を基調とした新ロゴは、店舗のサインや各種ツールに採用され、ブランドの進化を象徴するものとされている。

▲新ロゴ
MTGの代表取締役社長、松下剛氏は、「ReFa GINZA」はこれまでのReFaの軌跡の集大成であり、新たな始まりでもあると述べている。銀座という洗練された街から、日本の技術力と美への探求心を世界に発信し、新たな美の価値を創造することを目指しているという。

▲MTG代表取締役社長 松下 剛氏
「ReFa GINZA」の公式ウェブサイトやInstagramでは、新商品の詳細や各フロアの特別な体験についての情報が順次公開される予定だ。店舗の営業時間は平日が11時から20時、土日祝が10時から20時となっている。

▲「ReFa GINZA」
※本記事の制作にあたってAIを活用しています。